WEKO3
アイテム
特別支援学校(知的障害)における学校図書館に関する実態調査と児童生徒の将来を見通した活用の検討 : 東京都・神奈川県・埼玉県を対象として
http://hdl.handle.net/2309/00173442
http://hdl.handle.net/2309/00173442afb95bf9-0f82-46a2-89fb-2546a0034e24
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
fulltext (1.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-09-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 特別支援学校(知的障害)における学校図書館に関する実態調査と児童生徒の将来を見通した活用の検討 : 東京都・神奈川県・埼玉県を対象として | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Survey of the Use of School Libraries in Special Support Schools for Students with Intellectual Disabilities in Tokyo, Kanagawa and Saitama Prefectures | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | School Library, Special Support Schools, Reading Activities, ETYP:教育関連論文 School Library, Special Support Schools, Reading Activities |
|||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
前田, 千歳
× 前田, 千歳× 大伴, 潔 |
|||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 117798 | |||||
姓名 | MAEDA, C. | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 117799 | |||||
姓名 | OTOMO, K. | |||||
書誌情報 |
東京学芸大学教育実践研究 巻 16, p. 17-26, 発行日 2020-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13499580 | |||||
書誌レコードID | ||||||
識別子タイプ | NCID | |||||
関連識別子 | AA12894637 | |||||
情報源(ISSN) | ||||||
関連名称 | 13499580 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | トクベツ シエン ガッコウ チテキ ショウガイ ニオケル ガッコウ トショカン ニ カンスル ジッタイ チョウサ ト ジドウ セイト ノ ショウライ オ ミトオシタ カツヨウ ノ ケントウ トウキョウト カナガワケン サイタマケン オ タイショウ トシテ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京学芸大学特別支援教育・教育臨床サポートセンター | |||||
別言語の出版者 | ||||||
値 | Center for the Research and Support of Educational Practice, Tokyo Gakugei University | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 | |||||
空間的 | ||||||
位置情報(自由記述) | 実施場所:東京都 | |||||
空間的 | ||||||
位置情報(自由記述) | 実施場所:神奈川県 | |||||
空間的 | ||||||
位置情報(自由記述) | 実施場所:埼玉県 | |||||
時間的 | ||||||
時間的範囲 | 調査期間:2018年7月下旬~2018年9月末 | |||||
URL | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | https://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12894637 | |||||
コメント | ||||||
値 | 論文 | |||||
学校種別 | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | STYP:特別支援学校 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 前田,千歳(東京都立清瀬特別支援学校) | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 小川,潔(東京学芸大学特別支援教育・教育臨床サポートセンター) | |||||
著者所属別言語 | ||||||
値 | MAEDA, C.(Kiyose Special Support School, Tokyo) | |||||
著者所属別言語 | ||||||
値 | OTOMO, K.(Support Center for Special Needs Education and Clinical Practice on Education, Tokyo Gakugei University) |