WEKO3
アイテム
いじめの個人要因・環境要因にアプローチするいじめ予防プログラムの開発に向けた基礎的知見 : いじめの要因のレビューと教員が実施しやすいプログラムのあり方の検討を通して
http://hdl.handle.net/2309/152444
http://hdl.handle.net/2309/152444c5ec4ab9-b525-436c-9ac0-1aba59ec1f0d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
fulltext (1.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | いじめの個人要因・環境要因にアプローチするいじめ予防プログラムの開発に向けた基礎的知見 : いじめの要因のレビューと教員が実施しやすいプログラムのあり方の検討を通して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | いじめの個人要因, いじめの環境要因, いじめ予防プログラム, 開発, 基礎的知見, 先行研究のレビュー, 質問紙調査, Personal Factors of Bullying, Environmental Factors of Bullying, Bullying Prevention Program, Development, Fundamental Knowledge, Literature Review, Questionnaire Survey | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
日野, 陽平
× 日野, 陽平× 林, 尚示× 佐野, 秀樹 |
|||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 130805 | |||||
姓名 | Hino, Yohei | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 130806 | |||||
姓名 | Hayashi, Masami | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 130807 | |||||
姓名 | Sano, Hideki | |||||
書誌情報 |
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 巻 71, p. 433-449, 発行日 2020-02-28 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24349356 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12117441 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf|text/plain | |||||
形態 | ||||||
値 | 1009735 bytes | |||||
形態 | ||||||
値 | 85755 bytes | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Fundamental Knowledge for Development of Bullying Prevention Program Approaching Personal Factors and Environmental Factors of Bullying : Based on Literature Review on Factors of Bullying and Examination of the System of Program with which Classroom Teachers Implement Program Easily | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | イジメ ノ コジン ヨウイン カンキョウ ヨウイン ニ アプローチ スル イジメ ヨボウ プログラム ノ カイハツ ニ ムケタ キソテキ チケン イジメ ノ ヨウイン ノ レビュー ト キョウイン ガ ジッシ シヤスイ プログラム ノ アリカタ ノ ケントウ オ トオシテ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京学芸大学学術情報委員会 | |||||
出版者(ヨミ) | ||||||
値 | Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 2 | |||||
URL | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12117441 | |||||
コメント | ||||||
値 | 論文 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 日野,陽平(東京学芸大学大学院 教育学研究科 学校教育専攻) | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 林,尚示(東京学芸大学 教育学講座 学校教育学分野) | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 佐野,秀樹(東京学芸大学 総合教育科学群 学校心理学教室) | |||||
著者所属別言語 | ||||||
値 | Hino,Yohei(Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University) | |||||
著者所属別言語 | ||||||
値 | Hayashi,Masami(Tokyo Gakugei University) | |||||
著者所属別言語 | ||||||
値 | Sano,Hideki(Tokyo Gakugei University) |