WEKO3
アイテム
学校数学における仮説的学習軌道を視点とした授業設計に関する研究:周期関数を事例として
https://doi.org/10.50889/0002000615
https://doi.org/10.50889/000200061565eef28c-746f-4293-a592-c4d5b18d474a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
fulltext
|
|
Item type | 東京学芸大学リポジトリ登録用アイテムタイプ(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-07-02 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 学校数学における仮説的学習軌道を視点とした授業設計に関する研究:周期関数を事例として | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
タイトル | ガッコウ スウガク ニオケル カセツテキ ガクシュウ キドウ オ シテン トシタ ジュギョウ セッケイ ニカンスル ケンキュウ : シュウキ カンスウ オ ジレイ トシテ | |||||||
作成者 |
登野, 皓志
× 登野, 皓志
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
主題 | ||||||||
主題 | ETYP: 教育実践 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東京学芸大学数学科教育学研究室 | |||||||
日付 | ||||||||
日付 | 2024-06-01 | |||||||
日付タイプ | Issued | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.50889/0002000615 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0917-3013 | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10114706 | |||||||
書誌情報 |
ja : 学芸大数学教育研究 en : Tokyo Gakugei Journal of Mathematics Education 巻 36, p. 85-94, 発行日 2024-06-01 |
|||||||
教科・領域 | ||||||||
主題 | SSUB: 数学 |