WEKO3
アイテム
論証指導とはどのような努力をすることなのか?:「説明の過程の意識化」に重点を置いて
https://doi.org/10.50889/0002000608
https://doi.org/10.50889/0002000608694f748e-ec15-431a-bfad-f291c62b98de
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
fulltext
|
|
Item type | 東京学芸大学リポジトリ登録用アイテムタイプ(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-07-02 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 論証指導とはどのような努力をすることなのか?:「説明の過程の意識化」に重点を置いて | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
タイトル | ロンショウシドウ トハ ドノヨウナ ドリョク オ スルコト ナノカ ? :セツメイ ノ カテイ ノ イシキカ ニ ジュウテン オ オイテ | |||||||
作成者 |
樺沢, 公一
× 樺沢, 公一
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東京学芸大学数学科教育学研究室 | |||||||
日付 | ||||||||
日付 | 2024-06-01 | |||||||
日付タイプ | Issued | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.50889/0002000608 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0917-3013 | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10114706 | |||||||
書誌情報 |
ja : 学芸大数学教育研究 en : Tokyo Gakugei Journal of Mathematics Education 巻 36, p. 1-19, 発行日 2024-06-01 |
|||||||
教科・領域 | ||||||||
主題 | SSUB: 数学 |