WEKO3
アイテム
児童における口頭数詞からアラビア数字表記への変換処理に対する数字の属性およびワーキングメモリ機能の影響
https://doi.org/10.50889/0002000453
https://doi.org/10.50889/0002000453f9a0a033-dd89-4d0d-857d-82ba78e81f67
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 東京学芸大学リポジトリ登録用アイテムタイプ(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-05-22 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | 児童における口頭数詞からアラビア数字表記への変換処理に対する数字の属性およびワーキングメモリ機能の影響 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
タイトル | Impact of the properties in numbers and working memory capacity on transcoding from verbal to Arabic numerals in school children | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||||
タイトル | ジドウ ニ オケル コウトウ スウシ カラ アラビア スウジ ヒョウキ ヘノ ヘンカン ショリ ニ タイスル スウジ ノ ゾクセイ オヨビ ワーキング メモリ キノウ ノ エイキョウ | |||||||||||||
作成者 |
河野, 武志
× 河野, 武志
× 葉石, 光一
|
|||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
主題 | ||||||||||||||
主題 | 数の変換, 児童, 数の属性, ワーキングメモリ, ETYP: 教育関連論文 number transcoding, school children, properties of numbers, working memory |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 The United Graduate School of Education Tokyo Gakugei University |
|||||||||||||
日付 | ||||||||||||||
日付 | 2024-03-31 | |||||||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.50889/0002000453 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 1344-7068 | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11321329 | |||||||||||||
書誌情報 |
ja : 学校教育学研究論集 en : Journal of educational research 巻 49, p. 1-12, 発行日 2024-03-31 |