WEKO3
アイテム
教育実習生の対話的学びに関する一考察 : 授業協議会の対話に焦点を当てて
http://hdl.handle.net/2309/0002000291
http://hdl.handle.net/2309/0002000291d04f6db6-90f0-4207-a3dc-7a3356d97bea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
fulltext (777 KB)
|
|
Item type | 東京学芸大学リポジトリ登録用アイテムタイプ(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-14 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 教育実習生の対話的学びに関する一考察 : 授業協議会の対話に焦点を当てて | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | A Study on Dialogic Learning Among Education Practicum Students : Focusing on Dialogues in Class Reflection Meeting | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
タイトル | キョウイク ジッシュウセイ ノ タイワテキ マナビ ニ カンスル イチコウサツ ジュギョウ キョウギカイ ノ タイワ ニ ショウテン オ アテテ | |||||||||
作成者 |
松本, 大介
× 松本, 大介
|
|||||||||
主題 | ||||||||||
主題 | 教育実習, 対話的な学び, 実習生の気づき, 実習生指導, ETYP: 教育関連論文 teaching practice, dialogic learning, trainee awareness, trainee guidance |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東京学芸大学教育実践研究推進本部 Office of Promoting Educational Practice Research, Tokyo Gakugei University |
|||||||||
日付 | ||||||||||
日付 | 2024-02-29 | |||||||||
日付タイプ | Issued | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2758-8637 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 東京学芸大学紀要. 機構 en : Bulletin of Tokyo Gakugei University. Institutes and Centers 巻 75, p. 97-110, 発行日 2024-02-29 |