WEKO3
アイテム
C.ヴァルバウムによる「心を満たす」音楽的-美的実践を核とする授業論 : 到達度志向をどう乗り越えるか
https://doi.org/10.50889/0002000171
https://doi.org/10.50889/000200017153cc52cd-e7f3-44a8-892b-9742491effd1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-01-04 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | C.ヴァルバウムによる「心を満たす」音楽的-美的実践を核とする授業論 : 到達度志向をどう乗り越えるか | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | C. Wallbaum’s Method of School Music Lesson Containing the Fulfilled Music-Aesthetic Practice as the Core: Conquering Achievement-Oriented Lessons | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
タイトル | C ヴァルバウム ニ ヨル ココロ オ ミタス オンガクテキ ビテキ ジッセン オ カク トスル ジュギョウロン トウタツド シコウ オ ドウ ノリコエル カ | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 到達度評価, 音楽科, 美的実践, コンステレーション, 共鳴のプロセス, 査読付き論文, ETYP:教育関連論文 assessment of student achievement, school music, aesthetic practice, constellation, resonating process, Peer Reviewed Article |
|||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.50889/0002000171 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
小山, 英恵
× 小山, 英恵
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 東京学芸大学論叢 en : Tokyo Gakugei University Papers 巻 1, p. 1-12, 発行日 2023-12-28 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2759-0151 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東京学芸大学教育実践研究推進本部(ja) Office of Promoting Educational Practice Research, Tokyo Gakugei University(en) |
|||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
ja | ||||||||||
紀要論文 | ||||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
en | ||||||||||
text | ||||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
en | ||||||||||
02 | ||||||||||
教科・領域 | ||||||||||
主題 | SSUB:音楽 | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
ja | ||||||||||
小山, 英恵(東京学芸大学 教育学講座 学校教育学分野) |