WEKO3
アイテム
教職はどうみられているか : 教師と子どもの視点に注目して
http://hdl.handle.net/2309/00173293
http://hdl.handle.net/2309/00173293d9b9eba5-0454-4a06-8610-e31d3ef755ee
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-06-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教職はどうみられているか : 教師と子どもの視点に注目して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | How is the Teaching Profession Recognized? : Teachers' and Children's Perspectives | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 teaching profession, teacher survey, student survey |
|||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
金子, 真理子
× 金子, 真理子 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 137604 | |||||
姓名 | カネコ, マリコ | |||||
別言語の著者 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 137605 | |||||
姓名 | KANEKO, M | |||||
書誌情報 |
東京学芸大学次世代教育研究センター紀要 巻 2, p. 1-7, 発行日 2021-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24353876 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12891526 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | キョウショク ワ ドウ ミラレテ イルカ キョウシ ト コドモ ノ シテン ニ チュウモク シテ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京学芸大学次世代教育研究センター | |||||
別言語の出版者 | ||||||
値 | Research Center for Education in the Next Generation, Tokyo Gakugei University | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 | |||||
URL | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12891526 | |||||
データ登録日 | ||||||
値 | 20210616 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 金子,真理子(東京学芸大学次世代教育研究センター) | |||||
著者所属別言語 | ||||||
値 | KANEKO,M(Research Center for Education in the Next Generation, Tokyo Gakugei University) |