Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2020-09-18 |
タイトル |
|
|
タイトル |
軽度知的障害者用の他者意識尺度の有用性に関する臨床心理学的検討 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
Intellectual Disability, Adults, Self, Positive and Negative Emotions, Significant Others |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
李,受眞
橋本,創一
尾高,邦生
廣野,政人
堂山,亞希
|
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
LEE,S |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
HASHIMOTO,S |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
ODAKA,K |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
HIRONO,M |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
DOYAMA,A |
書誌情報 |
東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要
巻 15,
p. 23-29,
発行日 2019-03-31
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13499580 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12038480 |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
形態 |
|
|
|
2184792 bytes |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
その他の言語のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Clinical Psychological Study on the Usefulness of a Scale to Assess the Awareness of Others in People with Mild Intellectual Disabilities |
タイトル(ヨミ) |
|
|
その他のタイトル |
ケイド チテキ ショウガイシャヨウ ノ タシャ イシキ シャクド ノ ユウヨウセイ ニカンスル リンショウ シンリガクテキ ケントウ |
出版者 |
|
|
出版者 |
東京学芸大学教育実践研究支援センター |
出版者(ヨミ) |
|
|
|
Center for the Research and Support of Educational Practice, Tokyo Gakugei University |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
論文(Article) |
資源タイプ・ローカル |
|
|
|
紀要論文 |
資源タイプ・NII |
|
|
|
Departmental Bulletin Paper |
資源タイプ・DCMI |
|
|
|
text |
資源タイプ・ローカル表示コード |
|
|
|
02 |
URL |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12038480 |
コメント |
|
|
|
論文 |
著者所属 |
|
|
|
李,受眞(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) |
著者所属 |
|
|
|
橋本,創一(東京学芸大学教育実践研究支援センター 教育臨床研究部門) |
著者所属 |
|
|
|
尾高,邦生(筑波大学附属大塚特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
廣野,政人(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科) |
著者所属 |
|
|
|
堂山,亞希(目白大学) |
著者所属別言語 |
|
|
|
LEE,S(The United Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University) |
著者所属別言語 |
|
|
|
HASHIMOTO,S(Center for the Research and Support of Educational Practice, Tokyo Gakugei University) |
著者所属別言語 |
|
|
|
ODAKA,K(Special Needs Education School for the Mentally Challenged, University of Tsukuba) |
著者所属別言語 |
|
|
|
HIRONO,M(The United Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University) |
著者所属別言語 |
|
|
|
DOYAMA,A(Mejiro University) |