WEKO3
アイテム
数学教育における問題作りについての一考察 : Brown,S.I.とWalter,M.I.の研究を視座にして
http://hdl.handle.net/2309/5406
http://hdl.handle.net/2309/540669d2abed-859e-4b12-912a-8e442643036f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-04-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 数学教育における問題作りについての一考察 : Brown,S.I.とWalter,M.I.の研究を視座にして | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | ETYP:教育実践, 数学教育, 問題設定, Brown,S.I., Walter,M.I., What-if-not. | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
井上, 哲明
× 井上, 哲明
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
姓名 | イノウエ, ノリアキ | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | Inoue, Noriaki | |||||||
書誌情報 |
研究紀要/東京学芸大学附属高等学校 巻 32, p. 19-36, 発行日 1994 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 09139028 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00158465 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
形態 | ||||||||
688673 bytes | ||||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Note on Problem-Making in Mathematics Education : Based on Brown and Walter's study | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | スウガク キョウイク ニオケル モンダイ ズクリ ニツテノ イチコウサツ BROWN S. I. ト WALTER M. I. ノ ケンキュウ オ シザ ニシテ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||
紀要論文 | ||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||
text | ||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||
02 | ||||||||
URL | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?txt_docid=NCID%3AAN00158465 | |||||||
学校種別 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:高等学校 | |||||||
教科・領域 | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:数学 | |||||||
著者所属 | ||||||||
井上, 哲明(東京学芸大学附属高等学校(数学科)) |