@article{oai:u-gakugei.repo.nii.ac.jp:00029233, author = {石井,健介}, issue = {39}, journal = {研究紀要 / 東京学芸大学教育学部附属小金井中学校}, month = {Mar}, note = {論文(Article), 1. 学習指導のねらい/2. 学習指導の流れ/3. 本時の教材について4. 本時の指導(当日配布指導案の本時部分)/5. 評価基準/6. 生徒の「理解度自己評価」7. まとめと課題/(参考資料)前時と本時の自己評価, http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?txt_docid=NCID%3AAA11844269}, pages = {13--20}, title = {古典学習におけるよりよい学びと評価 : 「おくの細道 立石寺」を題材に (「よりよい学び方を育てる評価とカリキュラム編成」第2年次研究成果報告)}, year = {2003} }