Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2021-07-05 |
タイトル |
|
|
タイトル |
高校生の「コーピング資源」についての検討 : 養護教諭の視点からの支援ニーズの高さとの関連 |
タイトル |
|
|
タイトル |
Coping resources of high school students: Relationship with high support needs from the perspective of Yogo teacher. |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
コーピング資源, 高校生, ストレス対処, 学校不適応, ETYP:教育関連論文 Coping resources, high school students, stress coping, school maladjustment |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
日下, 虎太朗
橋本, 創一
三浦, 巧也
渡邉, 真帆
竹達, 健顕
工藤, 浩二
|
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
クサカ, コタロウ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
ハシモト, ソウイチ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
ミウラ, タクヤ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
ワタナベ, マホ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
タケタツ, トシアキ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
クドウ, コウジ |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
KUSAKA, Kotaro |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
HASHIMOTO, Soichi |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
MIURA, Takuya |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
WATANABE, Maho |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
TAKETATSU, Toshiaki |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
KUDO, Koji |
書誌情報 |
学校教育学研究論集
en : Journal of Educational Research
号 43,
p. 1-15,
発行日 2021-03-25
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13447068 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11321329 |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
タイトル(ヨミ) |
|
|
その他のタイトル |
コウコウセイ ノ コーピング シゲン ニツイテ ノ ケントウ ヨウゴ キョウユ ノ シテン カラノ シエン ニーズ ノ タカサ トノ カンレン |
出版者 |
|
|
出版者 |
東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 |
出版者(ヨミ) |
|
|
|
The United Graduate School of Education Tokyo Gakugei University |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
論文(Article) |
資源タイプ・ローカル |
|
|
|
紀要論文 |
資源タイプ・NII |
|
|
|
Departmental Bulletin Paper |
資源タイプ・DCMI |
|
|
|
text |
資源タイプ・ローカル表示コード |
|
|
|
02 |
空間的 |
|
|
|
位置情報(自由記述) |
実施場所:東京都 |
空間的 |
|
|
|
位置情報(自由記述) |
実施場所:埼玉県 |
空間的 |
|
|
|
位置情報(自由記述) |
実施場所:千葉県 |
空間的 |
|
|
|
位置情報(自由記述) |
実施場所:神奈川県 |
空間的 |
|
|
|
位置情報(自由記述) |
実施場所:山梨県 |
空間的 |
|
|
|
位置情報(自由記述) |
実施場所:群馬県 |
時間的 |
|
|
時間的範囲 |
調査期間:2019年7月 |
URL |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA11321329 |
コメント |
|
|
|
論文 |
学校種別 |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STYP:高等学校 |
著者所属 |
|
|
|
日下,虎太朗(東京学芸大学大学院 連合学校教育学研究科) |
著者所属 |
|
|
|
橋本,創一(東京学芸大学 特別支援教育・教育臨床サポートセンター) |
著者所属 |
|
|
|
三浦,巧也(東京農工大学) |
著者所属 |
|
|
|
渡邉,真帆(東京学芸大学大学院 教育学研究科) |
著者所属 |
|
|
|
竹達,健顕(東京学芸大学大学院 教育学研究科) |
著者所属 |
|
|
|
工藤,浩二(東京学芸大学) |
著者所属別言語 |
|
|
|
KUSAKA,Kotaro (Doctoral Course The United Graduate School of Education Tokyo Gakugei University) |
著者所属別言語 |
|
|
|
HASHIMOTO,Soichi (Support Center for Special Needs Education and Clinical Practice on Education (SCSC), Tokyo Gakugei University) |
著者所属別言語 |
|
|
|
MIURA,Takuya (Tokyo University of Agriculture and Technology) |
著者所属別言語 |
|
|
|
WATANABE,Maho (Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University) |
著者所属別言語 |
|
|
|
TAKETATSU,Toshiaki (Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University) |
著者所属別言語 |
|
|
|
KUDO,Koji (Tokyo Gakugei University) |