Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-11-27 |
タイトル |
|
|
タイトル |
小学部段階における学習評価の可能性 : 活躍を通して評価場面と授業づくりを考える(第1部 各学部研究 小学部) |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
ETYP:教育実践 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
アクセス権 |
|
|
アクセス権 |
metadata only access |
|
アクセス権URI |
http://purl.org/coar/access_right/c_14cb |
著者 |
會澤,加奈子
池田,菜緒
小島,啓治
加藤,夏奈
坂詰,健司
柴田,琢磨
仲野,真史
松本,直巳
吉田,友紀
小笠原,恵
藤野,博
|
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
アイザワ,カナコ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
イケダ,ナオ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
オジマ,ケイジ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
サカヅメ,ケンジ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
シバタ,タクマ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
ナカノ,マサシ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
マツモト,ナオミ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
ヨシダ,ユキ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
オガサハラ,ケイ |
著者(ヨミ) |
|
|
|
姓名 |
フジノ,ヒロシ |
書誌情報 |
東京学芸大学附属特別支援学校研究紀要
号 62,
p. 33-48,
発行日 2018-05
|
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12338247 |
タイトル(ヨミ) |
|
|
その他のタイトル |
ショウガクブ ダンカイ ニオケル ガクシュウ ヒョウカ ノ カノウセイ カツヤク オ トオシテ ヒョウカ バメン ト ジュギョウズクリ オ カンガエル ダイ1ブ カクガクブ ケンキュウ ショウガクブ |
出版者 |
|
|
出版者 |
東京学芸大学附属特別支援学校 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
論文(Article) |
資源タイプ・ローカル |
|
|
|
紀要論文 |
資源タイプ・NII |
|
|
|
Departmental Bulletin Paper |
資源タイプ・DCMI |
|
|
|
text |
資源タイプ・ローカル表示コード |
|
|
|
02 |
URL |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12338247 |
コメント |
|
|
|
論文 |
コメント |
|
|
|
【収録事例】称賛のシャワーでA児の「食べた!」を引き出す取組/「見て見て」を引き出すアルバムづくりの取組 自己意識と共感性を育むことを目指して/春のレクリエーション大会 みんなの活躍をみつけよう!/M児の持久走における、本人の手応えを大切にした段階的な支援/音楽集会/プールはじまるよ集会/七夕集会/絵本集会/山登り遠足にいこう集会/もうすぐ「おみせをひらこう」集会 |
学校種別 |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STYP:特別支援学校 |
著者所属 |
|
|
|
會澤,加奈子(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
池田,菜緒(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
小島,啓治(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
加藤,夏奈(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
坂詰,健司(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
柴田,琢磨(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
仲野,真史(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
松本,直巳(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
吉田,友紀(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
小笠原,恵(東京学芸大学) |
著者所属 |
|
|
|
藤野,博(東京学芸大学) |