Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-08-30 |
タイトル |
|
|
タイトル |
特別支援学校における知的障害生徒の自己理解支援に関する一考察 : 自己評価と他者評価から深める自己理解 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題 |
Intellectual, Disabilities, Self-Understanding, Assessment, ETYP:教育実践 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
アクセス権 |
|
|
アクセス権 |
metadata only access |
|
アクセス権URI |
http://purl.org/coar/access_right/c_14cb |
著者 |
尾高,邦生
熊谷,亮
李,受眞
丹野,哲也
橋本,創一
|
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
ODAKA,K |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
KUMAGAI,R |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
LEE,S |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
TANNO,T |
別言語の著者 |
|
|
|
姓名 |
HASHIMOTO,S |
書誌情報 |
東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要
巻 14,
p. 63-67,
発行日 2018-03-31
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13499580 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12038480 |
その他の言語のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Research on Self-Understanding Support of Student with Intellectual Disability at Special Needs School : Deepen Self-Understanding from Self-Assessment and Others-Assessment |
タイトル(ヨミ) |
|
|
その他のタイトル |
トクベツ シエン ガッコウ ニオケル チテキ ショウガイ セイト ノ ジコ リカイ シエン ニカンスル イチコウサツ ジコ ヒョウカ ト タシャ ヒョウカ カラ フカメル ジコ リカイ |
出版者 |
|
|
出版者 |
東京学芸大学教育実践研究支援センター |
出版者(ヨミ) |
|
|
|
Center for the Research and Support of Educational Practice, Tokyo Gakugei University |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
論文(Article) |
資源タイプ・ローカル |
|
|
|
紀要論文 |
資源タイプ・NII |
|
|
|
Departmental Bulletin Paper |
資源タイプ・DCMI |
|
|
|
text |
資源タイプ・ローカル表示コード |
|
|
|
02 |
URL |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12038480 |
コメント |
|
|
|
論文 |
学校種別 |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STYP:特別支援学校 |
使用学年 |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SGRD:高3 |
著者所属 |
|
|
|
尾高,邦生(東京学芸大学附属特別支援学校) |
著者所属 |
|
|
|
熊谷,亮(福岡教育大学) |
著者所属 |
|
|
|
李,受眞(東京学芸大学大学院教育学研究科) |
著者所属 |
|
|
|
丹野,哲也(文部科学省) |
著者所属 |
|
|
|
橋本,創一(東京学芸大学教育実践研究支援センター 教育臨床研究部門) |
著者所属別言語 |
|
|
|
ODAKA,K(Special Needs School Attached to Tokyo Gakugei University) |
著者所属別言語 |
|
|
|
KUMAGAI,R(Fukuoka University of Education) |
著者所属別言語 |
|
|
|
LEE,S(Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University) |
著者所属別言語 |
|
|
|
TANNO,T(Ministry of Education, Culture, Sports, Science and Technology) |
著者所属別言語 |
|
|
|
HASHIMOTO,S(Center for the Research and Support of Educational Practice, Tokyo Gakugei University) |