WEKO3
アイテム
近年の「個別の支援計画」をめぐる実践・研究・政策の動向と課題
http://hdl.handle.net/2309/134639
http://hdl.handle.net/2309/134639c22420f6-5a50-4420-b5a0-ba643e7174dc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-03-24 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 近年の「個別の支援計画」をめぐる実践・研究・政策の動向と課題 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | 個別の支援計画, 個別の教育支援計画, 動向, Individualized Support Plan, Individualized Educational Support Plan, Trend | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
加瀬,進
× 加瀬,進
|
|||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | Susumu,KASE | |||||||
書誌情報 |
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 巻 65, 号 2, p. 157-164, 発行日 2014-02-28 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 18804306 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12117441 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
形態 | ||||||||
613885 bytes | ||||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Review of Practice, Research and Policy for Individualized Support Plan in Recent Years in Japan | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | キンネン ノ コベツ ノ シエン ケイカク オ メグル ジッセン ケンキュウ セイサク ノ ドウコウ ト カダイ | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東京学芸大学学術情報委員会 | |||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||
Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||
紀要論文 | ||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||
text | ||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||
02 | ||||||||
URL | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12117441 | |||||||
コメント | ||||||||
論文 | ||||||||
著者所属 | ||||||||
加瀬,進(東京学芸大学特別ニーズ教育分野) | ||||||||
著者所属別言語 | ||||||||
Susumu,KASE(Tokyo Gakugei University) |