Permalink : http://hdl.handle.net/2309/150254
小学部段階における学習評価の可能性 : 活躍を通して評価場面と授業づくりを考える(第1部 各学部研究 小学部)
利用統計を見る
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
---|---|
言語 | 日本語 |
キーワード |
ETYP:教育実践 |
著者 |
會澤,加奈子
池田,菜緒 小島,啓治 加藤,夏奈 坂詰,健司 柴田,琢磨 仲野,真史 松本,直巳 吉田,友紀 小笠原,恵 藤野,博 |
著者(ヨミ) |
アイザワ,カナコ
イケダ,ナオ オジマ,ケイジ サカヅメ,ケンジ シバタ,タクマ ナカノ,マサシ マツモト,ナオミ ヨシダ,ユキ オガサハラ,ケイ フジノ,ヒロシ |
雑誌名 | 東京学芸大学附属特別支援学校研究紀要 |
号 | 62 |
ページ | 33 - 48 |
発行年 | 2018-05 |
書誌レコードID |
AA12338247
|
タイトル(ヨミ) |
ショウガクブ ダンカイ ニオケル ガクシュウ ヒョウカ ノ カノウセイ カツヤク オ トオシテ ヒョウカ バメン ト ジュギョウズクリ オ カンガエル ダイ1ブ カクガクブ ケンキュウ ショウガクブ
|
出版者 |
東京学芸大学附属特別支援学校
|
資源タイプ |
論文(Article)
|
資源タイプ・ローカル |
紀要論文
|
資源タイプ・NII |
Departmental Bulletin Paper
|
資源タイプ・DCMI |
text
|
資源タイプ・ローカル表示コード |
02
|
URL |
http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12338247
|
コメント |
論文
【収録事例】称賛のシャワーでA児の「食べた!」を引き出す取組/「見て見て」を引き出すアルバムづくりの取組 自己意識と共感性を育むことを目指して/春のレクリエーション大会 みんなの活躍をみつけよう!/M児の持久走における、本人の手応えを大切にした段階的な支援/音楽集会/プールはじまるよ集会/七夕集会/絵本集会/山登り遠足にいこう集会/もうすぐ「おみせをひらこう」集会 |
学校種別 |
STYP:特別支援学校
|
著者所属 |
會澤,加奈子(東京学芸大学附属特別支援学校)
池田,菜緒(東京学芸大学附属特別支援学校) 小島,啓治(東京学芸大学附属特別支援学校) 加藤,夏奈(東京学芸大学附属特別支援学校) 坂詰,健司(東京学芸大学附属特別支援学校) 柴田,琢磨(東京学芸大学附属特別支援学校) 仲野,真史(東京学芸大学附属特別支援学校) 松本,直巳(東京学芸大学附属特別支援学校) 吉田,友紀(東京学芸大学附属特別支援学校) 小笠原,恵(東京学芸大学) 藤野,博(東京学芸大学) |