WEKO3
アイテム
アクティブ・ラーニングを支えるマインドフルネスを育てるということ
http://hdl.handle.net/2309/144608
http://hdl.handle.net/2309/144608fb3b2b58-6e0a-4d3f-84ea-4e9bed39539b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | アクティブ・ラーニングを支えるマインドフルネスを育てるということ | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | アクティブ・ラーニング, マインドフルネス, マインドフルブレイン, 感情制御, Active Learning, Mindfulness, Mindful Brain, Emotional Regulation | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
大河原,美以
× 大河原,美以
|
|||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | Mii,OKAWARA | |||||||
書誌情報 |
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 巻 67, 号 1, p. 145-154, 発行日 2016-02-29 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 18804306 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12117441 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
形態 | ||||||||
値 | 1268829 bytes | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | To Develop Abilities of Mindfulness for Effective Active Learning | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | アクティブ ラーニング オ ササエル マインドフルネス オ ソダテル ト イウ コト | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東京学芸大学学術情報委員会 | |||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||
値 | Academic Information Committee, Tokyo Gakugei University | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||
値 | 紀要論文 | |||||||
資源タイプ・NII | ||||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||
値 | text | |||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||
値 | 02 | |||||||
URL | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12117441 | |||||||
コメント | ||||||||
値 | 論文 | |||||||
著者所属 | ||||||||
値 | 大河原,美以(東京学芸大学教育心理学講座臨床心理学分野) | |||||||
著者所属別言語 | ||||||||
値 | Mii,OKAWARA(Tokyo Gakugei University) |